人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庵治町の風景

庵治町の風景_c0034228_00758.jpg

今までブログに掲載した写真は、専用のフォルダにて管理しているのだが、
うっかりアップし忘れていたものをふと見つけたので、
書くネタに困っている今、思い出しながら書きたい。
上の写真は、香川県庵治町の風景である。
訪れたのは2月、粉雪が舞っていた。
庵治町と言えば、庵治石で有名な石材の産地であるが、
映画「世界の中心で、愛を叫ぶ」(通称セカチュー)のロケ地で
それ以上に有名になった。
映画にも出てきたブランコのある高台から撮った写真である。

庵治町の風景_c0034228_041151.jpg

ついでにもう一枚、
町にはロケ地を示すこのような看板がある。
余談であるが、私はこの防波堤で海に向かって叫んだ。
何を叫んだかは…、あまり大きな声でいうのも恥ずかしいので、
自分の胸にしまっておきます。(笑)
by fujitaka_1 | 2005-06-24 00:06 | 風景


<< 文才って? モチベーションの維持 >>