坊っちゃんランランラン(速報)

今日は松山市で開催された坊っちゃんランランランに参加した。

松山中央公園 実は行くの初めてでした。
坊っちゃんスタジアム
c0034228_23202681.jpg

県武道館
c0034228_23203361.jpg

会場のマドンナスタジアム(帰りがけに慌てて撮影)
c0034228_23204074.jpg
c0034228_23204527.jpg

で、レースは10kmの部
出ようと思い立ったのが遅く、気が付けばハーフの部は早々に締切。
自転車道を折り返しながらひた走る。
参加者が多いこともあり、序盤中心に位置取りに苦労、
それでも自分ではそこそこスピードが出せていたかなとも思うが、
まだまだ勢いが足りないことを実感。

う~ん、短距離はスピードが出ず、きつい。

記録は、あ、車の中に完走証を置いてきちゃった。

覚えている範囲では、確か48分45秒、

自己ベスト更新には程遠い。

また一から出直しだ!

当面は影武者のように走ろう…。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2013-12-07 23:28 | マラソン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/21058951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 紅葉風景(慈眼寺)(その2) 紅葉風景(慈眼寺)(その1) >>