四万十川ウルトラマラソン

いつもなら、タイトルに(速報)と入れることが多いですが、
さすがに昨日のことを(速報)とは入れられませんね(笑)。

昨日は、四万十川ウルトラマラソンに参加した。
高知県四万十市蕨岡中学校をスタートし、
四万十町を経由し、
再び四万十市に帰ってきて中村中・高等学校に帰ってくるコース。
4年前に一度60kmの部に挑戦、完走したことはあったが、
100kmの部は今回が初めて。
前半の上り・下りで体力を使い過ぎないようにということを強くし、
意識して途中歩いたりもしたが、
やはり後半はだいぶん足にきていた。
これまでもっと坂のきついコースも走っているはずなのに、苦しい走りになってしまった。
途中からは「キロ8分でも十分なんだ。」と自分に言い聞かせるように走った。
それでも歩きがだいぶん入った。
記録は13時間29分1秒。
レポートはまたぼちぼち書いていきたい。
c0034228_2154246.jpg


人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2013-10-21 21:59 | マラソン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/20861511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 今日のおじさん at 2013-10-22 21:20 x
そうそう~速報をまっていたんですよ~(笑い
おつかれさまでした。
村岡でがんがん鍛えてる脚なのに、なんとなんと。
きっと、先週の脚のつかれが 思ったより残っていたのかもしれませんですね~
レポートを楽しみ拝見しながら、あの100Kの道を共有させてもらいます。
そうか~fujitaka_1さん 初めての四万十でしたか。
初めてのコースは、やはり 難しいでしょうね。
Commented by fujitaka_1 at 2013-10-26 20:57
今日のおじさんさん、書き込みありがとうございます。
いや~、がんがん鍛えるなんてとんでもないです。
厳しい走りになり、ようようですが、
何とか完走出来てホッとしている状態です。
レポート、今日からぼちぼちアップしていきますので、
ご覧いただければ幸いです。


<< 愛媛マラソン二次抽選も落選 祭り2日目(その2) >>