愛媛マラソンは落選でした

FBにはすぐに投稿したのだが、
改めての投稿。
愛媛マラソンの結果が金曜日に発表、
結果は…、落選でした。
c0034228_2131610.jpg

抽選ということで仕方ないという思いも抱きつつも、
地元大会ということで思い入れもあっただけに、残念だという気持ちが先行している。
それにしてもこう抽選が増えてくると、
予定が組めないというか、ハズレ続けて走れないという事態も
十分に有り得るのではないかと思う今日この頃。
さて、上の画像、抽選待ちが一つ。
京都マラソン、これも厳しそうだな…。
ちなみに2月の予定は…、まだなしです。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2013-10-06 21:34 | マラソン | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/20810356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from fujitakaのぼちぼ.. at 2013-10-24 23:07
タイトル : 愛媛マラソン二次抽選も落選
(参考)愛媛マラソンは落選でした(2013年10月6日投稿) 来年2月開催の愛媛マラソン 第一次の抽選結果後、辞退する人が多かったのか、 当選者数1,876人とする二次抽選を行うとの発表に、かすかな期待をしていた。 で、今日その二次抽選の結果が発表されたようで、 当選者にはランネットに当選マークが付き、メールでも通知されるようである。 fujitaka_1の結果は、 ……… 「落選」から変化なし! ということで、どうやら二次抽選もハズレたようである。 そんな...... more
Commented by クスノキ at 2013-10-06 22:27 x
ホント抽選は嫌ですよね。。

サブ3.5を達成したいものですね(^^)
Commented by fujitaka_1 at 2013-10-08 22:41
クスノキさん、書き込みありがとうございます。
これだけブームになったから仕方がないという思いもありますが、
予定が立たないのはきついですね。
アスリート枠に憧れる今日この頃です。


<< 天下一品がらみで三連荘 酸欠マラソン~タオルとバッグ >>