池田池マラソン

今日は池田池マラソンに参加した。
前回は、用意周到だったにもかかわらず、
前日の飲み会で飲み過ぎてしまい、参加できなかった大会。
今回は何とか体調を整えて(笑)参加できた。

最近は地元だけではなく、市外からも結構来られているようです。
c0034228_22133550.jpg

時々練習でも走る池田池、1周2.8km
今日は大人数で走る。
と言っても前日までの予報、朝方の雨の影響でいつもに比べると少なめか?
c0034228_22134394.jpg

普段走っている時は、途中、大体6~7周くらいで飽きてきて、そこで走り終えたり、
時に修行のように感じながら走ることもあるが、
今日は幾分かは楽に走れた。
c0034228_22135082.jpg

周回コース 駐車場部分にエイドを設けられている。
c0034228_22135882.jpg

各ランナーがマイペースで好きなだけ走るというもの。
10周~11周くらいを目途に走る。
スタートは9時だが、早くから走るアーリースタートも可能。
8時過ぎに到着したので、準備等を済ませ1周。
その後は開会式等を挟んで、再び走り出す。
湿度が高かったが、知り合いのランナーさんにも数多くお会いでき、
時に並走も出来たため、計11周することが出来た。
普段あまり距離を踏めていないからか、走り込みが足りないせいか、
最後は足が重かった。30kmの壁か?
いや、こんなんで壁を感じているようでは、本番で満足する走りは出来ない。
まだまだ走り続けないといけない。
今後に向けての課題を発見出来たランニングとなった。

汗を流した後、山小屋ラーメン
走った後なんで、これくらいはいいでしょう。
c0034228_2214712.jpg

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2013-09-08 22:27 | マラソン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/20712122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 今日のおじさん at 2013-09-11 22:27 x
fujitaka_1さんにご挨拶する予定が、参戦できず(>_<)
残念です~
それでも、しっかり30Kを軽くいっときましたですか。
上等上等。ちっとも壁ではありませんよ。
fujitaka_1さんの、粘りは おじさん知ってますよ。
Commented by fujitaka_1 at 2013-09-12 22:31
今日のおじさんさん、書き込みありがとうございます。
当日は来られているかなと探しましたが、お会い出来ず残念でした。
体調はいかがでしょうか?
いや~、最近体力落ちてます。
四万十も危機感を持って走らないといけないと思ってます。
ちなみに村岡は今年は申し込みしてないです。来年以降のお楽しみ。
四万十1週間前の脱藩マラソンで最後のロング走予定です。
お会い出来ますことを楽しみにしています。


<< ランパスレポート(その4)(天... ランパスレポート(その3)あわた >>