讃岐うどん情報 中北(香川県高松市)

c0034228_22263447.jpg

ここも新規開拓の店、
大きな通りからちょっと入ったところと聞いてはいたが、
はっきりした場所を確認するため、書店に立ち寄る。
讃岐うどんの本で場所を確認、なるほど、なかなかわかりづらい。
11号線を国分寺方面に行く途中、南進し、
狭い路地を曲がったところにある。
周りは住宅街である。
これぞ知る人ぞ知る店の部類かもしれない。
うどんもなかなかの味ながら
鰯の天ぷらが有名と聞いていたので、早速注文。
揚げたての鰯の天ぷらがうまかった。
天ぷらにしてはちょっと値が張るかもしれないが、
おいしさには負けました。

うどん小   170円
鰯の天ぷら 150円(日によって価格が変わるかも?)
[PR]
by fujitaka_1 | 2005-06-12 22:29 | グルメな情報 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/2036936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by トシ at 2005-06-14 10:08 x
はじめまして。
うどん・かがわ関連の記事を紹介しています。
こちらの記事を紹介させて頂きました。
ありがとう御座います。
Commented by fujitaka_1 at 2005-06-15 00:04
こちらこそ、ご紹介いただきありがとうございました。
うどん・香川関連の面白い情報ですね。
うどんの他にも、高松市の武内食堂の記事(ブログ?)も
興味深く読みました。
一回行ったことがありますが、あそこの「かしわバター」は絶品です。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by トシ at 2005-06-15 02:49 x
こちらこそよろしくお願いします。
可能な限り色々と見てまわりたいと思っています。
お返事ありがとうございました。


<< 温泉情報~ゆーとぴあみろく温泉... 讃岐うどん情報 彦江(香川県坂出市) >>