スカイツリーからの眺め総集編~そろそろ次の話題に移ります~

キャラクターが貼ってあるようなのだが、逆光だからか後で見てみると判別が難しい。
c0034228_23132885.jpg

c0034228_23133533.jpg

展望デッキから見える景色の案内図を見て、
景色に思いを馳せながら見てみることにした。
c0034228_2313421.jpg

この日は残念ながらほんっと見えないっていう感じだった。
c0034228_23135291.jpg

近くは浅草、渋谷方面も見えるらしいが…。
c0034228_2314068.jpg

c0034228_23141077.jpg

デッキは終始こんな感じで賑わっていた。
修学旅行生も多かった。今はコースに組み込まれているんだな~。
c0034228_23142581.jpg

c0034228_23143189.jpg

眺めが良ければさらに上にも行こうと思ったが、
この景色ではもうこの辺でいいかなと思い、何周か回って降りることにした。
下りる途中にあった。あまり下を見過ぎてはいけないですね!
c0034228_23143898.jpg

景色は残念だったが、観光名所の見物が出来たので良しとしよう!
c0034228_2314455.jpg

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2013-06-04 23:22 | 風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/20322762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 新橋界隈 コカコーラで音楽を聴く >>