松山近郊LSD(その1)

ふとした縁から、松山でのLSDに参加してきました~!

出発まで少し時間があったので、松山駅~西堀端までをアップがてらジョグ。
以前にも書いたとは思うが、
fujitaka_1が学生の頃、「走ってみよう。」と思い立って走りに出たのがこの堀端。
もっともその時はそれっきり1回で終わってしまった。
いきなり速く走り過ぎたというのもあるかもしれない。
当時は、何だかしんどさしか残らなかった記憶がある。
あれからもう20年近く、今はゆっくりでも走り続けられている。
その頃に比べると、ちょっとは成長したのかなという思いに浸る。
c0034228_21595949.jpg

キスケの湯を出発し、新空港通りを走って松山空港まで。
飛行機を間近で見るのは久しぶりだ。
序盤とあって、ここらではまだまだ元気。
c0034228_220630.jpg

普段走らない道を走るのもなかなかいいものだ。
松前町中心部まで走り、再び松山市へ。
国道56号線 出合大橋
c0034228_2201624.jpg

この辺りから自分の中で少しずつ疲れが出始めていた。
c0034228_220228.jpg

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2013-04-29 22:07 | マラソン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/19951678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 松山近郊LSD(その2) 駅前南北通路工事中(続編) >>