白猪の滝

c0034228_2326837.jpg

駐車場から1キロあまりを歩いてたどり着いた。
途中に有料駐車場もあるようだが、
健康のためには歩いた方がいいかと思い、
登り坂をひたすら登った。
汗もかいて、登り坂に飽きてきた頃、
滝が見えた。
それまでの疲れが一気に吹き飛びそうと言えば
ちょっと大げさだが、
それくらい見ごたえのある風景に出会った。
今日は気温が高いはずなのだが、
水が流れ落ちているというせいか、
マイナスイオンが多いせいか、涼しく感じられた。
もっと時間があれば本でも持ってきて読書するのもいいかなと
ふと思いついたりもした。

駐車場に戻って「さくらの湯」に入って帰った。
人気が高いようで、浴室は混んでいた。

おまけの1枚。
c0034228_23315692.jpg

[PR]
by fujitaka_1 | 2005-06-05 23:33 | 風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/1979510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 温泉情報 ~ニューわかみや温泉... 棚田のある風景(東温市河之内) >>