水仙畑に行った(その1)

(参考)水仙畑(2013年1月15日投稿)

伊予市双海町にある水仙畑 2度目の訪問
最初にここを知ったのは、確か新聞記事だったと思う。
国道378号線から道なりに歩いていくと、こんな案内板がある。
c0034228_2337541.jpg

JRの線路越えていく。列車が来てないことを確認して1枚。
c0034228_23371480.jpg

反対方向をもう1枚。
ここを走る列車を撮りたいが、本数が少なく、なかなか巡り合わないんだよなあ。
c0034228_23372156.jpg

「本当に合ってたっけ?」と思いつつ、案内板を確認しながら上る。
c0034228_23372972.jpg

結構な急坂です。ここを走るといいトレーニングになるかも?
ちなみに走る格好ではなかったので、歩きました。
c0034228_23373770.jpg

水仙畑を見上げられるところまで何とか到着。
ここから見てもまだ見頃とまではいかない様子がはっきりとわかる。
ここからさらに上がっていくことにした。
c0034228_23374487.jpg

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2013-01-22 23:43 | 風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/19171784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 水仙畑に行った(その2) 伊予鉄郊外電車(その4) >>