伊予鉄郊外電車(その4)

実は松山には通算6年住んでいて、
郊外電車にもたいがいお世話になっているのだが、
市駅~古町間は乗ってなかった(はずだ)。
約4分で古町到着。
車庫もあるため、駅としてはかなり大きい。
確かに昔よく通っていた地下通路はなくなり、バリアフリー化されていた。
c0034228_23211758.jpg

駅外観 ここは昔とそんなに変わってないかな。
隣のい~ショップは昔はなかったな、確か。
ここの店員さんが切符回収などの業務を行っているようだ。
c0034228_23212664.jpg

ここから大手町まで歩いてみることに。
おっと、懐かしの萱町(かやまち)商店街がすぐそこにあるじゃありませんか!
懐かしいですね。
あっ、ここを走っているランナーもいました。
そしてこの国旗の数々。
何かの記念日なのか?それともいつもこんな感じなのか?謎である。
c0034228_23213335.jpg

休日ということで、閉まっている店がほとんどで、
付近は閑散としていたが、
平日ならもう少し賑わっているような感じがした。
今度機会があれば、平日に訪れてみたい。
c0034228_23213944.jpg

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2013-01-20 23:29 | 風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/19163195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 水仙畑に行った(その1) 伊予鉄郊外電車(その3) >>