石鎚神社ラン記録(その3)

鳥居から先は基本歩き、早歩きまで。
去年までは2日参拝、1日経つと少しは人出も落ち着いているようだ。
それでも境内で列に並んで待っている間がきつかった。
c0034228_21531084.jpg

石鎚神社鳥居(22.1km) 12時4分
c0034228_21531598.jpg

帰りは追い風で行きより早く帰れるかな~と期待しながら帰るも
思ったほどの風ではない。
それより足がだんだん思うように前に出ない。かなりきつい。
11時前に補給はしているはずだが、ここにきて再び空腹状態か?
加茂川橋 歩いて渡ろうかと思うも、強烈に風が吹いており、
走らざるを得ないくらいの冷たさ。我慢の走りとなる。
常心交差点越えた辺りの自販機前(25.3km(推定)) 12時27分
おしるこを飲んでみる。少し調子が良くなってきたかなと思う。
c0034228_21532181.jpg

サークルK西条公園前店(26.8km) 12時39分
念のため2度目の補給を早めに済ませておく。
c0034228_21532698.jpg

補給食第2弾
12時50分出発
白いキャラメルには助けられた。
c0034228_21533150.jpg

今治造船南交差点(29.1km) 13時5分
帰りは少しコースを変えてみる。
c0034228_21533726.jpg

ここからの上りもなかなかきついが、頑張って上ってみる。
c0034228_21534259.jpg

ひうち大橋中央(29.8km) 13時9分
後はそんなに上りはなかった、かな?
c0034228_21534751.jpg

新居浜・西条市境(33.4km) 13時32分
ここまで来ると、帰ってきたように思えるが、まだまだ油断ならない。
c0034228_21535350.jpg

平形橋西側(39.1km) 14時12分
最後のひと踏ん張り!
c0034228_21535732.jpg

自宅到着 14時20分頃
気温も低く、風もあった日だったが、何とか走ることが出来て良かった。
この走りが大会等で生かせるようにしていきたい。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2013-01-14 21:55 | マラソン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/19135827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< またまた雨に降られました 石鎚神社ラン記録(その2) >>