無事終了しました

今日は人間ドック、無事終了しました。
毎年受診している近くの総合病院、自転車で数分です。
今日は、おそらく今までで一番早かったと思います。
今までは待ち時間などを含めると、昼過ぎまで掛かることもありましたが、
受診者数が少なかったこともあり、すんなりと終わりました。
待ち時間に読んでいたコミック、話が最後まで行き着かないうちに、
終わってしまった感じです。

ん?1月の受診もなかなかいいものかも?
ただ、小説・映画のタイトルになぞらえて

「風と共に去りぬ」

ならぬ、

「風邪と共に受けぬ」

ようにしないといけませんね(笑)。

検査の最後の診察の段階では、「異常なし」とのこと。
ただ、最終結果は後日送られてくるので、
それまでは油断出来ないかなという感じです。
まずは無事に終了したことにホッとしている感じです。
c0034228_22484123.jpg


前日21時から絶飲食だったので、終わってからいただきました。
スープDELIシリーズ
黒胡椒香るカルボナーラのスープパスタ
以前の職場では、よくお昼に買ってきて食べていましたが、
現在は専ら弁当ですので、久しぶりにいただきました。
思っているよりも食べごたえがあります。
c0034228_22484968.jpg


人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2013-01-10 23:04 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/19118235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ちょこっと復活ラン 明日は人間ドック >>