2012年を振り返る

あと少しで2012年も終わり、
今年は何かと忙しい時期が多く、
記事も十分に更新出来なかったなあという印象がある。
何かとしんどかったこと、辛かったこと、
また反省すべきことも多かったが、ここで書くのはよそう。
そうだ、

こんな時だからこそ、

今年良かったことを振り返りながら書いてみたい。


過去の記事を探りながら書いてみる。1ヶ月に1個ずつは書いてみよう。

1月 千羽海崖トレイルランニング 初のトレラン 筋肉痛が1週間続いた。

2月 そうじゃ吉備路マラソンにて、ついに(やっと)念願のサブ4達成!

3月 東日本大震災のボランティアで陸前高田市へ。
    震災からちょうど1年の日を現地で過ごす。
    現地の方に逆に元気をいただく、貴重な体験をした。

    宿毛花へんろマラソンでPB更新!

4月 とくしまマラソン 「春の嵐in徳島」すごい雨風の中、何とか完走。

5月 私用で福山に行った際に、
    福山市の花でもあるバラ祭り直前の会場の前を偶然通りかかり、
    バラ見物。気分はもう「百万本のバラ」

6月 青函連絡船「羊蹄丸」最後の一般公開を見物。船もいいものです。

7月 汗見川清流マラソンで暑さにくじけそうになりながらも何とか完走。

8月 福岡ランナーのメッカ、大濠公園でのラン実現。
    (本当はもっと真面目な目的で行ったのですが…。まあいいでしょう。)

9月 村岡ダブルフルウルトラランニング 2度目の挑戦で完走!
    個人的には、今年最大の成果だと思う。

10月 石鎚登山敢行!紅葉を堪能出来たが、人の多さは予想以上だった…。

11月・12月  … あまり動けてないので、思いつかない…。
            まあ、期間中、何とか健康でいられたのが最大の成果かな。

ランがらみが多いが、

こうしてみると結構良いこともあったじゃないかと思う。

さて、来年はどんな良いことが待っているのだろうか?
いや、待っているだけでは駄目である。自分から動いてこそ得られるものがあると思う。
来年は今年以上に「攻め」の姿勢で動いてみたい。

今年1年、拙いブログをご覧いただきありがとうございました。
また1年間大変お世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2012-12-31 21:03 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/19073872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 元旦は街中ラン(その1) 目標達成調整ラン(その3) >>