紅葉情報(山根公園)

今日は、11月11日、1の続く日です。
ちなみに「ポッキーの日」でもあるらしいです。
ん?これは菓子会社の戦略だったかな?

今日はさめうらの郷湖畔マラソンが行われたようです。
このブログを訪れる人数の検索キーワード別で多かったのが、
「さめうらの郷」というものでした。
今年は出られなかったのですが、去年出場しました。
ダムの北側コースでアップダウンがあったことを思い出します。
今年からハーフが新設され、2周走るようです。
来年は出られれば、今度はハーフに挑戦してみようかなとも考えます。

随分話が逸れてしまいましたが、
今日も夕方時間が取れたこともあり、昨日に引き続き走りました。
昨日は周回コースでしたが、今日は坂道を採り入れてのラン、
それだけじゃ味気ないので、ついでに紅葉状況も確認しながらのランとなりました。
スタート地点の山根公園
銀杏の木が色付き始めてました。
もう少しすれば、黄色く色付いた銀杏が見られるような気がします。
c0034228_2155474.jpg
c0034228_21551012.jpg

さて、ここから向かった先は…。
明日以降に続く。

余談ですが、この2日走った影響で、早くも筋肉痛です…。
いかに走ってなかったか、バレバレですね…。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2012-11-11 22:01 | 風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/18720232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 紅葉情報(瑞応寺) 紅葉情報(池田池) >>