無題

またまた更新が途切れてしまいました。
「近況報告は?」なんて声も聞こえてきます。

一つの区切りは付いてはいるものの、
まだ気分が前向きになれず、
体はまあ元気かなとは思いますが、何だか精神的に疲れてます。

人の会話が聞こえてないというか、
耳に入ってないこともあったりで、
全く思い通りに物事が進みません。

そんなこんなの状況ですので、もうしばらく更新をお休みします。
またふらっと覗いていただいた時には、
元気になって書き込みを再開できているといいなと思います。

追伸
明日は久々の出張なので、気分転換が出来ればいいなと思います。
[PR]
by fujitaka_1 | 2012-11-07 00:14 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/18662036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 気分が変わり…宇和島散策 お土産のレイズン・ウィッチ >>