年を取ったかなと思う瞬間 その1

随分とこのブログの更新もさぼっていた。
扁桃腺の腫れから来る熱、喉の痛み、鼻づまりも
ようやく収まったようだ。
前にも書いたが、風邪をひいても然り、
なかなか治るのに時間がかかってしまう。
大学時代の同級生にメールしたところ、
偶然同じ時期にかかっていたようで、
同じようなことを言っていた。
ちなみに私は仕事から帰ったらうがいはよくする方なのだが、
何が原因になるかわからないので、
普段から体を鍛えないといけないと思った今日この頃である。
[PR]
by fujitaka_1 | 2005-05-22 23:46 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/1856002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 年を取ったかなと思う瞬間 その2 扁桃腺の腫れは収まりましたが… >>