とある日のロングラン(その2)

磯浦街道 市境を越えてお隣西条市へ。
アップダウンはほとんどない、直線道路。
景色もそんなに変化がなく、スピードは上げられるものの、精神的にはちょっときついところ。
この辺りでは地元の高校生が反対側車線を勢い良くランニングしていた。
うん、自分の母校なのだが、部活動の一環なのかな?
c0034228_2215732.jpg

直線はもう少し続く。
c0034228_2215124.jpg

給水(2本目)
給水間隔を少し空けたせいか、この辺りで早くも疲れが見え始める。
c0034228_22151821.jpg

国道バイパスへ上がる上り坂
走って上るぞ~!
c0034228_22152363.jpg

下を線路が走っていた。
何気なしに車で走っていると、気付かないことも
ランニングしながらだといろいろ気付く。
c0034228_22152994.jpg

国道沿いに立てられた距離表示
100mすらも長く感じる。だいぶんしんどくなってきた。歩きも入り始める。
いかんいかん、まだ半分あるぞ…。
果たしてこの調子で無事に帰りつけるのだろうか?
c0034228_2215341.jpg

いや、この記事を書いている時点で帰り着いているのではあるが…(笑)。

(その3)に続く。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2012-09-23 22:23 | マラソン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/18486327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 久々の献血 とある日のロングラン(その1) >>