とある日のロングラン(その1)

とある日のロングラン

最近、更新記事の優先度を変更したことにより、
実際に写真を撮った日と、更新する日にタイムラグがあったりするが、
ご容赦ください。

とある日
夏場の走り込みが足りないことは自覚していた。
今からじゃ、もう間に合わないかもしれないとも思いつつも、
もうちょっとだけでも、悪あがきをしときたいな~なんて感じながらラン開始。
距離は意識し過ぎることなく、時間走で。
一応念頭に置いた時間は3時間だ。

河川敷
この記事でも何度も出しているので、見飽きた人も多いだろう。
これからは平日走る時は、もう暗くなっているので、
昼間の河川敷ランが貴重になってくる。
c0034228_2224334.jpg

滝の宮公園 とりあえず池の周りを1周
c0034228_2225088.jpg

住友鉱山鉄道跡(通称「住鉄跡」)
花壇に咲く手入れされた花がきれいだったので1枚。
c0034228_2225733.jpg

旧社宅群
この辺り取り壊されてからもう5年以上経つが、
これからどうなるのだろうか?
c0034228_223446.jpg

旧星越駅
c0034228_2231052.jpg

旧星越選鉱場
選鉱場としての役割を終えてから約2年が経つ。
ここから緩やかな坂を上り、下ってから磯浦街道に出る。
c0034228_2231741.jpg

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2012-09-23 22:11 | マラソン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/18486278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< とある日のロングラン(その2) スシローレポート >>