城山公園ラン(その4)

下り坂もなかなかの勾配
ここを練習場所にし続けていたら、結構脚力付きそうだな。
そういや、ランナーの方のブログで時々拝見するが、
どおりで皆さん快走されているはずだ。
c0034228_22421499.jpg

ロープウェイ・リフトの下を通過
昔、リフトで上ったことがある。懐かしい。
c0034228_22422092.jpg

東雲神社
ロープウェイ街から上ってきたところ 見慣れた風景の一つだ。
松山に住んでいながら、松山城に行くのをためらっていたのは、
「松山城にカップルで行くと、そのカップルは別れる。」とかいう都市(?)伝説が
周りで噂になっていたというのもある。
今はそんなこと全然気にしてない「鈍感」だが、当時はちょっとだけ「敏感」だったのか。
いや~、それにしてもあの「伝説」は今でも存在しているのだろうか?
c0034228_22422677.jpg

帰りは来た道を同じように上ったり下ったり。
短い距離ながら下り坂が足に堪える。ウルトラマラソンでこんな坂あるよなあ。
西堀端まで下りてきた。愛媛マラソンのゴール地点付近。
c0034228_22423298.jpg

汗びっしょりの体に水分補給。この後温泉で汗を流して帰った。
c0034228_22423783.jpg

走ってみて、なかなかの刺激を受けたコースだった。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2012-09-17 22:51 | マラソン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/18465105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< スシローレポート 城山公園ラン(その3) >>