ラーメン屋さん

福岡ネタを記事に出し続けているところですが、
「飽きてきた。」という声もあり、ちょっと話題変えます。
と言っても残りのネタはまたおいおい出したいと思います。

地元のグルメネタから
以前より気になっていた看板が…。
「ラーメン屋さん」とある。
「ラーメン屋さん…って、そのままやん?
もっと気を惹くような名前はないのか?」とも思うが、
こういうシンプルな名前の方が頭に残っていいのかもしれない。

前置きが長くなったが、店の外観はこんな感じ。
c0034228_22301379.jpg
c0034228_22302056.jpg

中に入る。以前は中華の店だったが、
椅子は前の店のままかなと思う。
鳥丼セット(680円)を注文、ラーメンの種類は
中華そば、とんこつ、みそから選べるということだったので、とんこつにした。
注文後しばらく出てきたのが、こんな感じ。
c0034228_22302883.jpg

ラーメンの器がなかなか大きい。量も結構ある。
ラーメンの味はしつこくなく、豚骨味がしっかり出ていて良かった。
また食べに来たいと思える店である。
次はシンプルに中華そばに挑戦しようかなと思う。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2012-09-02 22:30 | グルメな情報 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/18411513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 走り方でどれくらい差がつくのか? 福岡へ(その13) >>