暑さに負けそう…なラン(その2)

旧住友鉱山鉄道跡の自転車道
自転車・歩行者専用道路だ。ランナーも時々いる。
季節ごとに変わる花がきれいだ。
c0034228_21511081.jpg

この時期はひまわりも交じっている。
c0034228_21511843.jpg

少し先に、まだあじさいがわずかだがきれいに咲いているところがあった。
c0034228_21512855.jpg

ここから少し先に上り坂があるのだが、
暑さと体の重さで進まないのなんの、
「坂を上りきるまでは歩かないぞ!」と心に決め、走り続けた。
坂を上ってから?ちょっとだけ歩きました…。
坂を下ってしばらく走ったところで見つけたあさがおの花。
c0034228_21513632.jpg

この後、給水もして、途中歩きもしながらの約1時間半、
次はもっと早起きするか、ちょっとは涼しくなる夕方以降を選んで走ろうと
心に決めたfujitaka_1であった。
毎年思っているのだが、
時折暑い中を突っ走ってしまうのか…不思議なものだ。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2012-07-22 21:51 | マラソン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/18256875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 大暑ラン 暑さに負けそう…なラン(その1) >>