虫歯の治療

昨日は、先週行くはずだった歯医者へ。
いつもの歯周病予防で終わるかと思いきや、
「虫歯になってますんで、治療しときますね。」とのこと。
早速虫歯を削り出す。
痛っ!ついでに言うと、
あの虫歯を削る音はいつもながら嫌な音だ。
さすがに痛そうな顔をしていたのか、麻酔をかけて削ることに。
で、この麻酔もなかなか痛い。
昔のような変な感覚はないものの、何か歯の周りをひっかくような感じで注射?される。

まあ、それもこれも自分の歯磨きの仕方、予防が十分でなかったことが原因なので、
あまりどうこう言えない。
普段から気をつけるしかないか…。
[PR]
by fujitaka_1 | 2012-07-08 23:40 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/18203043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 朝に食べるものなのか? 週末まで更新をお休みします >>