続・しまなみを走る!(その2)

大島到着
橋を渡りきったところまでは一度走ったことはあったが、
ここから島に下りるまでの螺旋状の道もなかなか長いな~!
下田水港
かつては今治港までを結ぶフェリーが
日中は確か30分ごとに運行していたが、
今は快速船のみ。
船に車って結構乗るんだよなあ~と実感したのがこの航路。
「もう次の便に回されるんじゃないかな。」と思っていても、
なんだかんだで乗せきって出発していた。
かつては船に乗るために、車で賑わっていた港も今は閑散としている。
何だか寂しい。
c0034228_2232165.jpg

道の駅 よしうみいきいき館
まだそんなに走ってないが、今日は暑く、汗もかいていたので水分補給。
c0034228_223275.jpg

もうちょっと先まで頑張ろうと、坂を上り、大島南ICまで。
c0034228_2233429.jpg

今日はここで折り返そう。
c0034228_2234048.jpg

第2弾も是非やりたいところだ。今度は時間を作ってロングランで。
c0034228_2234916.jpg

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2012-05-27 22:03 | マラソン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/18024064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 続・しまなみを走る!(その3) 続・しまなみを走る!(その1) >>