続・しまなみを走る!(その1)

ここのところ、バラの写真で記事を書いていたが、
先日、ブログをご覧いただいている方から
「バラの写真はもう飽きたので、他の記事を出して!」
という意見があったので、
他の記事を出すことにしたい。
いや、バラもきれいなんですよ。

今日はしまなみ海道をランニングしてきた。
以前にも走った経験はあるので、走ったのは二度目。
ちなみに前回の様子はこちら。

(参考)しまなみを走る!(2008年3月16日投稿)

前回はあまり写真は無かったが、
今回は少しだけまめに撮ってみた。

思い立ったのが昼前で、午前中用事もあったので、
あまり時間は無く、どうしようか迷ったが、
いつものランニングコースに少し飽きが出ていたのと、
「初志貫徹」で少しでもやっとこうという思いがあったので、思い切って今治まで。

サンライズ糸山 臨時駐車場からの眺め
c0034228_21544516.jpg

螺旋の上り道をゆっくり上り、来島海峡大橋へ。
c0034228_21545270.jpg

来島海峡第一大橋付近
行きはまあまあ真面目に走る。基本下り基調なので、走りやすい。
写真が撮れるのも自転車・歩行者道ならではだ。
バイク(自転車)が圧倒的に多いが、歩いている人もちょこちょこいる。
あ、ランニング派もほんと少数ですが、いることはいます。
ちなみに来週土曜日には、福山~今治と
しまなみ海道を渡りきる100kmのウルトラマラソン大会も開催される。
c0034228_2155022.jpg

一度上ってみたいと思いつつも、やっぱり怖いな…。
見上げるだけにしておこう。
c0034228_21551669.jpg

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2012-05-27 21:56 | マラソン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/18024000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 続・しまなみを走る!(その2) 福山 緑町公園のバラ(その2) >>