久留米ラーメン 光屋(今治市)

マラソンネタが続いたので、久々のグルメネタを書きたい。
今治に美味しいラーメン屋があるという情報を聞いていたものの、
なかなか行けてなかったが、ようやく行くことが出来た。
国道196号線から317号線に入りしばらく走ると、JR高架の近くにある。
この看板が目印だ。
c0034228_2241586.jpg

今治ラーメンの幟
そう、当初の目的は、
ご当地グルメである今治ラーメンを食べることだったのだが、
店に入ってメニューを見ているうちに、
やっぱり久留米ラーメンの豚骨味に惹かれて
特製チャーシューメンを注文した。
店の混雑ぶりからラーメンの写真はないが、期待通りの濃厚な味を堪能できた。
そういや、出される前にガスバーナで
チャーシューを軽くあぶっていたのが印象的だった。
c0034228_2242273.jpg

店の外観
お昼時とあって、次々に客が入ってきていた。
次は今治ラーメンを食べに来たいものだ。
c0034228_2242837.jpg

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2012-04-30 22:04 | グルメな情報 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/17899124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 第21回朝霧湖マラソン(速報) 特保のコーラ >>