もうすぐ一年

c0034228_17174028.jpg

忘れることのできない、3月11日、
東日本大震災から明日で一年になろうとしている。
そんな中、自分は今、陸前高田市にボランティアで来ている。
携帯からなので、あまり長文は書くことは出来ないが追って行った際の様子を書いていきたい。
[PR]
by fujitaka_1 | 2012-03-10 17:17 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/17639825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Skanegon at 2012-03-10 19:56
陸前高田でのボランティア,頭が下がります。
現地の様子,率直なところをお知らせいただければと思います。
Commented by タボ at 2012-03-10 21:01 x
ご苦労様です。同じように行きたい気持ちはありますが、なかなかそうはいかず…。

ボランティアで感じたことを是非このブログを通じて教えてください。
Commented by ピノキオ at 2012-03-11 07:52 x
ご苦労さまです。
本日は、震災から一年、そちらでは、大雪になるそうですから、気をつけて下さい
Commented by fujitaka_1 at 2012-03-12 22:03
皆さん、書き込みありがとうございます。

Skanegon、タボさん
うまくまとめきれてませんが、現地に行っての思いなどを記事にしてみました。お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

ピノキオさん
現地での作業中、雪はそうでもなかったのですが、
外にいると、体の芯まで冷えるような寒さを感じる時もありました。
ちなみに帰りは雪の影響で高速が一部通行止めになり、
一般道を走りました。


<< 東日本大震災から1年経ち… 今月は雨中ラン多し? >>