気合い十分!

今日は、木曜ラン。
今日も寒そうなので、1枚余分に着ていく。
c0034228_2345625.jpg

集合前にトイレに行ったついでに付近を1枚。
ちなみに集合場所までは、先週はあまりに寒かったので車だったが、
今日は走って行った。
c0034228_235490.jpg

今日はスタンダードコース、
前半こそ、抑えたペースだったものの、
後半結構ペースアップ、
途中付いていくのがしんどいかなあ、どうかなあとも思ったが、
何とか付いていけなくも無い、
この練習の積み重ねが大会につながるんだと思い、走りきった。
半分気合いで走っていたというのもある。
指先は終始冷たかったが、
思ったほどの寒さではなく、1枚余分に着ていたこともあって
快適に走れることが出来た。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2012-02-09 23:09 | マラソン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/17432639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アラ5おじさん at 2012-02-10 11:36 x
お疲れ様です。昨日はお世話になりました。日曜日は天気も良さそうですね。頑張って走って下さい。
Commented by fujitaka_1 at 2012-02-10 21:49
アラ5おじさんさん、書き込みありがとうございます。
こちらこそ昨日はお世話になりました。
木曜ランではいつも刺激をいただいてます。
昨日は何とか付いていきました。
これからも頑張って出来る限り付いていきたいと思います。
日曜日の大会は3度目の出場ですが、
記録更新を狙っていきたいと思います。


<< 「ドM」なコース選択 プチは24種類(その4) >>