寒中の木曜ラン

今日は、木曜ランの日、
朝から時折雪が舞うとても寒い日だったが、
先々週が雨、先週は出張で参加出来てなかったこともあり、
今週は何としても行きたかったので、参加した。
ちなみにいつもと違う例外が2つほど。

1つ目は、集合場所まで車で行ったこと。
2つ目は、服装について1枚余分に着たこと。

「自分に甘い」かもしれないが、
こうでもしてないと走ることもままならない。
いや、1人ならこんな日は絶対に走ってないと思うが、
一緒に走られる方がおられるからこそ、出来るものだ。

一緒に参加される方がこの日曜日に開催される
愛媛マラソンに参加予定とのことで、ショートコースを走る。
6km余りのランニングだったが、
終わってみれば気持ちよく走れていたと思う。
まだまだ寒い日が続きそうだが、
寒さに負けずに走りに出れるよう、気合いを入れて臨みたいものだ。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2012-02-02 22:49 | マラソン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/17390476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 今日のおじさん at 2012-02-04 23:24 x
おつかれさまでした。fujitaka_1さん、そんな衣装なんかなんぼでも、増やしてええですやん(笑
とにかく、寒いなか走りにでる気合があるだけでOK
ほんま、一人ならすぐにへたるのですが、こんなときに
集団ランってええもんでしょ。
ゆっくりでも、速くでも、いつも何か得るもんがありますわ。
Commented by fujitaka_1 at 2012-02-05 21:25
今日のおじさんさん、書き込みありがとうございます。
今日はお疲れ様でした。
素晴らしい走り拝見させていただきました。
集団ランはいい刺激、モチベーションの維持になりますね。
こちらもアラ5おじさんを中心に、一大勢力となるよう
出来る限り走り続けていきたいと思います。


<< 愛媛マラソン応援 プチは24種類(その2) >>