プチトレラン練習

今日は休みの日ということもあって、
河川敷にプラスして、公園内のロード以外の部分も
ちょっと走ってみようということで、勢い良く出発!
滝の宮公園第三駐車場
池のあるところからここまで続く坂も、なかなかきつい。
c0034228_001879.jpg

第二展望台へ向かう途中にある長くきつい上り坂、
ここを走る人は、Mな人くらいのような気もするので、
ここを通称「M坂」と名付けよう。
c0034228_002927.jpg

第二展望台からの眺め
池が随分下に見える。
池の外周も走ったり歩いたりしている人は多い。
c0034228_003441.jpg

帰り、下り坂の途中でトレイルランの練習になりそうな道がある。
いつかはここを走ってみようと思いながら、何度も通り過ぎていたが、
千羽海崖対策も兼ねて、今日は思い切って行ってみた。
人が1人しか通れなさそうな道、どこに出るのかわからなかったが、
下っているうちにどこかには出るだろう、と思いながら、
まあまあ走っていた。
結局池の西側から少し奥まったところに出た。
c0034228_004053.jpg

帰り道 自転車道にて水仙の花が咲いていた。
c0034228_004616.jpg

距離の割に上り下りがあったので、いい練習になった。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2012-01-15 00:00 | マラソン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/17316465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< スピードアップ! 島へ行く >>