島へ行く

先日、仕事で市内の島へ行く用事があった。
島への船には何度か乗っているのだが、
昨年末に新造船が就航してからは、初めての乗船。
普段の仕事から解放され…、いやいや、仕事で行くのです!
c0034228_223176.jpg

こんな感じ。客室が2階にもある。
c0034228_223773.jpg

海と空の青さに心がホッとする。
c0034228_2231376.jpg

島を歩いたのだが、
「ここを走ったら気持ち良さそうだな~!」と思うところもぼちぼちあった。
島一周なんて良さそうだが、
地図で見る限りでは、海沿いにはどうやら1周道路はなさそうである。
港と反対側に行くには、山を越えなければならない。
そういや、港と反対側にかつて海水浴場があり、fujitaka_1も一度来たことがあった。
その時も港からは山を越えたような記憶がかすかに残っている。

今、どんな感じの風景になっているか、
もう少し暖かくなった時に一度行ってみようかな。
ただ、長閑な雰囲気のこの島で
せっせと走っている姿は、かなり目立つこと間違いなさそうだ。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2012-01-13 22:11 | 風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/17312606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< プチトレラン練習 トレイルラン(階段)対策 >>