木曜ラン自主練

今日は木曜日、
昨年10月下旬から参加しだした木曜ランは、
今日はあるかなあ、新年始まったばかりだからまだないかなあ、
とにかく行ってみようと思い立ち、
いつもの集合場所に行って、しばらく待ってみるものの、
どうやら今日はなさそうな雰囲気。
ならばとのことで、自主練習。
木曜ランのコースを逆に走ってみる。
イオンモール付近
いつもは北へ向かって走るが、今日は南へ。
c0034228_2353293.jpg

新居浜駅
c0034228_235386.jpg

自主練だからか、いつもよりスピードを上げたからか、
ショートカットコースで10kmのランとした。
走り出しは寒かったが、だんだん体が温まるとちょうどいいくらいの気候だったと思う。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2012-01-05 23:55 | マラソン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/17284389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kenjisum at 2012-01-06 07:40
お疲れ様です。すみません、連絡してなかったんで来られないと思い自主練しました。来週が新年会なんで再来週から一緒に走りましょう。
Commented by fujitaka_1 at 2012-01-07 23:42
kenjisumさん、書き込みありがとうございます。
いえいえ、お気になさらないでください。
こちらもちょっと走っとかないとなあと思い出たまでで、
いずれにしろ走ってますので。
再来週からのラン、楽しみにしています。


<< 姫路おでん 何とか、目標達成! >>