何とか、目標達成!

年末にこんな目標を設定していた。

(参考)年末年始の目標(2011年12月29日投稿)

今日で年末年始の休みも終わり、
6日間で走った距離は、

120.7km

何とか目標の120kmを達成することが出来た。

(参考)各日の走行距離
12月29日 17.7km
    30日 10.5km
    31日 21.2km
1月  1日 16.2km
     2日 39.5km
     3日 15.6km

前半の3日間で50kmをわずかに切る距離で後半に不安を残したが、
昨日の石鎚神社ランで大きく前進、
今日も足が重い中で、途中でくじけそうになったが、
河川敷を走っているランナーさんに刺激を受け、何とか走ることが出来た。
今日の河川敷
c0034228_22584786.jpg

この勢いを持続していきたいと思う。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2012-01-03 23:01 | マラソン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/17276688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by タボ at 2012-01-04 22:14 x
年末年始、本当にがんばられましたね。怪我はありませんか?

この成果はきっと出ますよ。

本年もご一緒の大会があると思いますが、よろしくお願いします。
Commented by fujitaka_1 at 2012-01-04 22:44
タボさん、書き込みありがとうございます。
ふくらはぎに張りはありますが、怪我は幸いにもありません。
この成果を出せるよう大会でも精一杯走りたいと思います。
大会でお会いすることもあると思いますが、
こちらこそよろしくお願いします。


<< 木曜ラン自主練 石鎚神社ラン(その5) >>