今年の走り納め

昨日の宣言(?)通り、今日から朝ランに切り替えです。

朝の河川敷
c0034228_18404230.jpg

走り納めも結局この場所になった。
チーム国領川の原点の場所
c0034228_18404830.jpg

今日は足を伸ばして11号バイパス方面へ。
c0034228_18413134.jpg

目標に向かって走らないとな。
c0034228_18413816.jpg

新居浜駅にて 門松が立ってました。
c0034228_18414576.jpg

終盤しんどくて近道して帰ろうと思ったが、
そんな時、自分と同じか少し速いペースで走っておられる方を見つけ、
粘って付いていったので、何とか20km超を走ることが出来た。

ちなみに今年の年間走行距離は2219km
仕事の都合で2ヶ月走れてなかったことを考慮すれば
月平均は200kmを超えているが、
個人的には、今後の記録更新に向けて、もう少し距離を稼がないといけないなと思う。

さて、正月3ヶ日もぼちぼち走ることとしますか…。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2011-12-31 18:41 | マラソン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/17265169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 今年もお世話になりました 今日はナイトラン >>