ひだか茂平マラソン(速報)

今日は、高知県日高村で開催された
ひだか茂平マラソンに参加した。
c0034228_23332846.jpg

福知山からまだそんなに間が空いてなかったこともあり、
どのくらいで走れるか不安もあったが、
前日走った感じでは何とかいけそうな感じ。

大会はのどかな田園の中などを走るコースで、全体的にほのぼのとした雰囲気。
ところどころ道が狭くなっているところもあったが、
ほぼ自分のペースを維持することが出来た。
途中苦しい走りになることもあったが、
最後まで粘り続け、記録は1時間46分00秒。
先月の久万高原マラソンに引き続き、自己記録を更新することが出来た。
レポートはまたぼちぼち書いていきたい。
(前の福知山のレポートもそろそろアップしないと、とは思ってます。)

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2011-11-27 23:38 | マラソン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/17142911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 今日のおじさん at 2011-11-28 22:44 x
おつかれさまでした~
なんと、高知までいってはったんですか。
坊ちゃんでお会いできるかななんて思ってました。

快調ですね。疲れがあるけど、がんばってどこまでいけるなんてこともわかるのが、連荘レースならでは。
Commented by fujitaka_1 at 2011-11-29 23:03
今日のおじさんさん、書き込みありがとうございます。
自宅からだと高速使って、途中休憩込みで2時間くらいでした。
意外と近いものです。
何とか自己記録更新出来ました。
半分は気力で乗り切ったようなものだと思います。
連荘は時にいい記録が出ることもありますが、
やっぱりしんどいです(笑)。


<< 福知山マラソン レポート(その1) 京都マラソン、落選… >>