村岡の激走?姿

9月に参加した村岡ダブルフルウルトラランニング、
あれからもう1ヶ月以上経つが、
その時のfujitaka_1の激走?姿が写ってました!!!
写っている写真のあったページはこちら。

ホラポスのなんやかんや! 村岡2011

ちなみに、ホラポス(チーム名)の監督さん(ryuji1962さん)
には記事掲載について承諾を得ております。

蘇武岳の下り 55km地点
1254のゼッケンを付けて走っているのがfujitaka_1。
この前を走られていたのが、ryuji1962さん。
2人組のいいペースで走られていた方ということで、途中前後しながらもほぼ同じペースだった。
c0034228_2217036.jpg

蘇武神鍋口エイドにて
快調だったのは、この次の蘇武小城エイドくらいまでだったかな。
c0034228_2217985.jpg

う~ん、こういう写真を見ると、
頑張っているな~とは思いつつも、
やはりリベンジしないとな~という気が沸々と湧いてくるものだ。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2011-11-13 22:17 | マラソン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/17090323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryuji1962 at 2011-11-15 09:45
懐かしいですね
なんかもう随分前のような...
来年も頑張りましょうね
お会い出来るのを楽しみにしてます
Commented by fujitaka_1 at 2011-11-17 23:36
ryuji1962さん、書き込みありがとうございます。
記事を見返してみて、「あれからもう2ヶ月以上」なんて書いてしまってました。
実はまだ2ヶ月も経ってないのに、ほんと随分前のように感じてしまいます。
村岡のリベンジは絶対に果たさないと、と思ってます。
また、どこかの大会で一緒になると思います。
こちらこそよろしくお願いします。


<< さめうらの郷湖畔マラソン大会(速報) もぎたて記念 >>