大阪日記(10)御堂筋朝ラン(その1)

朝、目覚ましの時間のほんの少し前に自然と目が覚めた。
体調は…、うん、何とか走れそうだ。外は、もう明るくなっていた。
ランの格好に着替えて、6時過ぎにホテルを出発して、走りに出る。
幸い今は雨は降ってない。

大阪をランニングするのは、今年の1月以来2度目。
ちなみに前回の記事はこちら。

(参考)ここまで来て、走る??(2011年1月17日投稿)

今日のコースは先日の大阪マラソンのコースの一部でもある御堂筋、
淀屋橋くらいまで行って帰ってくればいいかなと思っていた。
最初はウォーキングから、次第に徐々にスピードを上げていく。
と言ってもウルトラマラソンを思わせるようなゆっくりした走り。
体を目覚めさせることが第一の目的だ。
千日前通と御堂筋との交差点、ここから北へ向かって走る。
c0034228_2328094.jpg

道頓堀橋
なんば周辺は、夜の賑やかさがまだ少し残っている感じ。
人通りも予想以上に多かった。そして金龍ラーメンの店が開いていた。
c0034228_2328623.jpg

ここを過ぎると、人通りが落ち着く。
c0034228_23281220.jpg

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2011-11-07 23:28 | マラソン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/17067816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 大阪日記(11)御堂筋朝ラン(... 大阪日記(9)地下鉄の終電が終わり… >>