池田池フルマラソン

10月10日、体育の日にちなんでというわけではないですが、
ついにやりました。池田池フルマラソン!

池田池 池の水が抜かれてました。
c0034228_2371956.jpg

コスモスがきれいに咲いていました。
c0034228_2372588.jpg

途中から気温も上がり、日差しの強いところでは暑い思いもしたが、
全体的には陰も多く、走りやすいコース。
周回なので、ペースを把握するには絶好なのだが、
同じところを15周もするとさすがに飽きてくる。
途中8~10周目当たりが特に苦しく、正直10周でいいやとも思ったが、
今日の目標は、ゆっくりでもいいから、とにかく「走り抜く」こと。
自分に気合いを入れ、何とか走り抜くことが出来た。
平地のランであることに加え、スピードを上げていたわけではないので、
足の痛みとかは思っていたほどではない。
今回との比較もしてみたいので、折を見て、また走りに行こうかなと思う。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2011-10-10 23:07 | マラソン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/16957656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 今日のおじさん at 2011-10-11 22:06 x
もっぱら、新居浜ランナーさん中心によくでてくる話題の
池田池フルマラソン、fujitakaさん初めてやったんですか?
ウルトラの女王M様のブログでは、コンスタントにフル練習してはるので、びっくりです。
もう、完全復活ではないですか。
おじさんは、復活よりも、5キロをゆっくり明日から走りはじめますです。
Commented by fujitaka_1 at 2011-10-14 00:12
今日のおじさんさん、書き込みありがとうございます。
池田池は練習では時々来ているのですが、
フルの距離を走ったのは初めてでした。
完全復活というより、もともとそんなに速く走るタイプでなく、
徐々に上げていけば良いと思ってますので、
ぼちぼち走っていきたいと思います。
四万十頑張ってください。


<< 東京マラソン、3度目の「落選」…。 西洋菓子 TSUKASA(今治市) >>