村岡ダブルフル、リタイア…残念!

日曜日に兵庫県香美町で開催された
「村岡ダブルフルウルトラランニング」に参加した。
c0034228_2352291.jpg

過去に出た人の記録や話には聞いていたが、
実際自分の足で走ってみて、

「日本屈指の山岳コース」だということを実感した。

アップダウンしかないんじゃないかというようなコース、
しかも、

上りも下りも傾斜が半端ない!

途中歩きを交えながら、
いや、歩かざるを得ない箇所も多々あったが、
何とか走っていたものの、
第4関門手前のコース上でタイムアップ、

初のリタイアとなった。

昨日は、途中まででも走りきった、とにかく疲れたという気持ちでいっぱいだったが、
1日経って少し冷静になってみて、完走できなかったという悔しさが
心の中に沸々と湧いてきている。

レポートは追って書いていきたい。
そして、
いつになるかはわからないが、

必ずリベンジしたいと思います!

大会終了(19時)時に打ち上げられた花火
c0034228_23525472.jpg

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2011-09-26 23:34 | マラソン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/16901839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kenjisum at 2011-09-27 13:01 x
お疲れ様でした。かなりきついコースだったようですね。疲れをとって、今治頑張りましょう。
Commented by fujitaka_1 at 2011-09-28 00:28
kenjisumさん、書き込みありがとうございます。
コースはきついのですが、完走率はそんなに低くないようです。
自分の気力、体力の無さを痛感しました。
今治まであまり時間は無いのですが、
疲れは出来るだけ取りたいと思います。
Commented by ryuji1962 at 2011-09-30 09:45
あと少しだったんですね
最終関門さえ越えれれば
歩いてゴール出来るんですけどね
遠方よりのご参加大変でしょうが
またリベンジして下さい
お会い出来れば声を掛けて下さいね
お疲れ様でした
Commented by fujitaka_1 at 2011-10-02 00:17
ryuji1962さん、書き込みありがとうございます。
第3関門まで走れたはいいものの、
それ以降も続くアップダウンに
だんだんと気力がなくなってきたのが
途中リタイアの原因かもしれません。
仕事の都合もありますが、絶対にリベンジしたいと思います!
今後ともよろしくお願いします。


<< リハビリラン そんなに甘くはなかった >>