愛媛マラソンコースの一部試走(その1)

日にちは前後するが、
愛媛マラソンのコースの一部を試走した。
あ、まだ当たるかどうかもわからないんだった…。
まあ、当たりますようにとの願いを込めてということで…。
出発は松山駅、ちょっとコースから外れるが…。
c0034228_21132164.jpg

ゴール地点の西堀端
木下大サーカスが催されており、大きなテントが張られていた。
c0034228_21132837.jpg

本町六丁目交差点
今までは、ここを直進して山越方面に向かっていたが、
来年の大会からはここを左折する。
c0034228_21133336.jpg

左折後はこんな感じ。中央通りに入る。
学生時代と比べて、新しい店などが出来ていたり、
随分と変わった感のあるところだ。
c0034228_21133959.jpg

中央二丁目交差点を右折、
環状線を北進し、国道196号線に合流すれば、後は同じコースだ。
ちなみにアップダウンはなく、以前同様平坦な道が続く。
c0034228_21134757.jpg

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2011-09-19 21:14 | マラソン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/16872667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 愛媛マラソンコースの一部試走(... 最近の夕焼け >>