ひかり食堂(四国中央市)

四国中央市に美味しいラーメン屋があるという情報を聞きつけ、
早速行ってみた。
県道沿いにあるお店、お店自体はそんなに大きくないので、
看板に注意していく必要がある。
あまりスピードを出していると、通り過ぎてしまいそうなとこだ。
c0034228_22344571.jpg

この看板が目印。
c0034228_22345281.jpg

「ひかりそば」を注文。
お客さんが少なかったこともあり、注文してほどなく出てきた。
写真も撮りたかったのだが、あまりに目立ちそうだったので、今回は断念。
で、味の方であるが、スープを口に入れたその瞬間、美味しさがじんわりと伝わってきた。
メニューに書かれている通り、鶏と魚介のスープが何とも美味い!
チャーシュー、麺、スープ、どれも丁寧に作られている印象を受けた。
ちなみにひかりそばは濃厚な味、あっさり味の中華そばもあるようなので、
今度行った時に味わうこととしたい。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2011-07-17 22:34 | グルメな情報 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/16611322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みっつあん at 2011-07-18 08:22 x
味噌も、あっさりもおいしいです。ちゃんと麺もスープにあわせて違ってます。うちからは案外近いのでたまに家族でいきます〜。つけ麺もおいしかった(^_^)
Commented by fujitaka_1 at 2011-07-18 21:56
みっつあんさん、書き込みありがとうございます。
家から近いとあって、いろいろな種類を食べられてますね。
次は他の種類のラーメンを味わおうと思います。


<< 暑い~!(その1) 金曜日の弁当 >>