気迫のナイトラン

昨日のラン再開で早速筋肉痛。
しかし、これくらいの筋肉痛に負けてられないということで、
今日も仕事が終わって、気迫(!)のナイトラン。
筋肉痛は走って治すくらいの気概でないと!
c0034228_0374752.jpg

緩やかな坂道を上り下り。
上り坂はなまった体に堪えるが、何とか上りきる。
c0034228_0375387.jpg

10.1km。まだまだだ。

次の小豆島オリーブマラソンまでには
ある程度調子を戻して快走できるよう努力したい。
最初から諦めていては何も始まらない。
やるだけのことをやって、結果を出す、反省はそれからでもできる。
とにかく、前進あるのみ!

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2011-05-02 00:37 | マラソン | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/16269135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from fujitakaのぼちぼ.. at 2011-05-08 23:34
タイトル : 今日もナイトラン
(参考)気迫のナイトラン(2011年5月2日投稿) ... more
Commented by kenjisum at 2011-05-02 07:20
お疲れ様です。仕事がお忙しいようですね。今まで走られているので大丈夫だと思いますが、ぼちぼちペースアップして下さいね。
Commented by fujitaka_1 at 2011-05-03 22:21
kenjisumさん、書き込みありがとうございます。
ブランクが思った以上に長かったので、
走力はかなり落ちていると思いますが、
嘆いてばかりでも仕方がないので、
またぼちぼち頑張ります!


<< 昨日はこれにやられた つつじ咲く~続き~ >>