お昼の弁当

フェリーの話をずっと記事にしてきたが、
身の回りでもう一つ寂しい出来事があった。

職場でお昼にとっていた弁当屋さんが、
今月いっぱいで職場への配達をやめるというお知らせを聞いたのがついこの間のこと。
美味しくてボリュームのある弁当だっただけに、ショックである。
最後となった今日はメンチカツ弁当を注文、食べる前に記念に撮ってみた。
c0034228_23463178.jpg

寂しいが、毎日配達してくれている人、作っていただいている人あっての弁当、
まず何より感謝の気持ちでいないといけない。お世話になりました。
c0034228_23463773.jpg

さて、明日からの弁当はどうしようか、悩ましい問題がまた一つ増えた。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2011-02-28 23:51 | 雑感 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/15989616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みっつあん at 2011-03-01 07:55 x
なかなか効率のよいお客さんだとおもうのですが、大勢の人数がいる会社は。。あちこちまわるのが大変だからでしょうか。
お昼ごはんをなにするかは、働くかたには楽しいようでわずらわしいのかもしれませんね。
Commented by fujitaka_1 at 2011-03-03 00:23
みっつあんさん、書き込みありがとうございます。
配達作業は傍から見る以上に大変であると思います。
とりあえず注文先は見つかったのですが、
これを機にまた新たなところがあれば、
開拓しようかと思っているところです。
お昼を何にするか、私は結構楽しみではあります。


<< 今日の弁当 ちょこっと坂道ラン >>