赤穂シティマラソン プレ大会(速報)

今日は、赤穂シティマラソン プレ大会に参加した。
実は今日わかったのだが、
今年秋頃に開催される市制施行60周年記念のシティマラソン(ハーフマラソン)の開催に先立ち、
開催される大会であるとのこと。
スタート・ゴールは赤穂海浜公園、
ウルトラマラソンやトライアスロンでは有名なところらしい。
c0034228_22314413.jpg

愛媛マラソン前の前哨戦として、レース感覚を実感するために参加。
赤穂市初のロード型マラソンとのことだが、沿道の声援も賑やかで
手作り感のある大会だと思った。
それにしても今日は寒かった!時折ちらりと雪が舞っていた。
向かい風のところは手袋をしていても手がかじかむくらい。
10マイルの部に参加し、記録は1時間22分8秒、
距離が短いとあって、ペースを上げて走ったのが記録にも出ている。
記録はぼちぼち書いていきたい。(いくつ溜まっているんだっけ、記録…。)
c0034228_22315098.jpg

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2011-01-30 22:31 | マラソン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/15844232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< やまじっこマラソン レポート(... 雪が降っています(速報) >>