池田池ラン

次の日の寒気の原因の一つ(?)かもしれないのだが、
週末、久々に池田池ランを敢行した。
c0034228_23435834.jpg

地元ランナーのメッカになっているという情報もある池田池。
(と、私が推測しているだけかもしれないが!!)
さぞかし多くのランナーにお会いするかと思いながら意気込んで走ったが、
昼過ぎとあって、お会いしたランナーさんは3人であった。
うち一人のランナーさんが結構長い時間走られているような感じがしたので、
ペースメーカーにさせていただくべく、反対向きに走ることに。
お会いする位置で、自分がどのくらいのペースか大体わかる。
最初はゆっくり走られているなと思ったが、だんだんペースを上げてきているのか、
最後の方は「えっ、結構速いぞ。」とまで思うほどに。
このようなランナーさんが走られているということは

池田池は

やはり地元ランナーのメッカなのかもしれない。


途中から寒くなってきて、上を1枚着込んで走ることに。
よくよく考えれば、これが原因の一つかもしれない。

走り自体は約2時間走り込め、いい練習になったと思う。

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2011-01-24 23:44 | マラソン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/15815780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kenjisum at 2011-01-26 21:33
お疲れ様です。愛媛に向けて順調みたいですね。池田池は自分もロング走で良く行きます。自宅から往復で20km位なので池を2周位走ってから帰っています。休日の早朝ランが多いので池田池でランナーとはあまり合わないです。
Commented by fujitaka_1 at 2011-01-27 23:27
kenjisumさん、書き込みありがとうございます。
決して順調とは言えないのですが、ぼちぼちでも走っていないと
さすがにまずいかなあと思い、走っているところです。
kenjisumのようにハイペースではとてもとても…。
愛媛マラソン、お互い快走できるよう頑張りましょう。
もしお会いできましたら、お声掛けさせていただきます。


<< 価値ある?マグカップ 空に想う >>