寝てました…。

またまた更新がサボり気味になってました。

昨日は、朝からあまり調子が良くなかったうえに、
昼頃から寒気がしてきだして、
しばらくして少し収まってきたので、お昼は食べられたものの、
夕方近く、今度は寒気に加えて気分まで悪くなってきたという
最悪に近い状態。
夕方からは、「出ずっぱり」ならぬ、

ほとんど「寝ずっぱり」の状態であった。

睡眠時間 約13時間!
一日経って、何とか調子は戻っている。

何でだろう?
前の日に張り切って薄着でランニングしたせいだろうか?
それとも前の週に続けて出張に行っており、疲れが溜まっていたのだろうか?

いや、いずれにしても

自分自身の体調管理が

甘かったことには間違いない。


これが仕事ならまだしも、
マラソン大会の日の近くだったら大変なことだ。
(いや、仕事も、もちろん大事なのですが。

ううっ、こんな状態なら
「風邪をひくのは年のせい」と言っており、
一時fuitaka_1が、「何を言っているんだ!!」と思っていた
某キャプテンS氏に逆に笑われるではないか!!!!

とにもかくにも体調管理の大切さを改めて思い知ったひとときだった。
「何事も体が資本」、自分の体調は自分でしっかりと維持していきたい。

記事の更新はぼちぼちやります!

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2011-01-24 23:38 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/15815752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 焼きパスタ 九州新幹線 もうすぐ全線開業! >>