石鎚神社往復ラン(その1)

石鎚神社までの往復ランを敢行するに至ったのは、
他のランナーさんがブログで記事にしてあったことがきっかけだった。
「初詣ラン」「今年最初のLSD」等の文字に刺激を受けた。
身近にもやっているランナーさんが結構いるんだ、と思った。
ちょうど、年末に「年末年始100km走る!」と宣言したものの、
少々焦っていた自分、

よ~し、ランナーの意地(??)をかけて、

自分も走ってやろうじゃないか!!


気持ちを高ぶらせて、敢行日を迎えた。
当日、河川敷を少し走ってから目的地へ向かう。
(  )は距離計測サイトで測ったスタート地点からの距離
c0034228_18374050.jpg

イオンモール新居浜付近(4.9km地点)
正月休みとあって、さらに混んでいるんだろうなあ。
c0034228_18374742.jpg

(5.9km地点)
信号待ちの間に、撮影。まだ先は長い。
c0034228_18375469.jpg

(7.2km地点)
ここから市境に向けて、若干のアップダウンがある。
c0034228_1838066.jpg

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2011-01-03 21:01 | マラソン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/15710211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 石鎚神社往復ラン(その2) 石鎚神社往復ラン敢行!! >>