第22回加古川マラソン大会(速報)

今日は、第22回加古川マラソン大会に参加した。
c0034228_22544910.jpg

今年で3回目の参加、
1年のラストランの大会としてfujitaka_1の中で定着しつつある大会だ。
今日は天気は良く、区間によっては暑いと感じるところもあったが、
向かい風の区間も多く、気持ちで負けてしまっていた。
向かい風に打ち克つべく走らなければならないところを
向かい風に合わせるようにペースを落としてしまっていた。
何とか完走はでき、終始走りきれたのは良かったが、
自己記録更新は出来ず、

まだまだ体・精神共に

鍛錬が足りないことを痛感した。


記録は、4時間13分15秒(グロス)
     (ネット:4時間11分31秒)であった。


今大会の反省もしつつ、

次に向けて、また一から出直しである。

レポートはまたぼちぼち書いていきたい。
(そういや、前のさようマラソンもまだ書いてなかったな…、いかんいかん。)

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2010-12-23 22:54 | マラソン | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/15655334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from fujitakaのぼちぼ.. at 2011-02-01 23:00
タイトル : 加古川マラソン大会 レポート(その1)
皆さん、覚えているでしょうか? 昨年末のあの日のことを。 (参考)第22回加古川マラソン大会(速報)(2010年12月23日投稿) レポートをぼちぼち書くと宣言しておきながら、 随分と引っ張ってしまいました。 だいぶん記憶が薄くなりつつあるところもあるのですが、気長にご覧いただければ幸いです。... more
Commented by TOMMY at 2010-12-24 21:25 x
やはり、fujitakaさんだった♪
往路、ファインダー越しに目があったとき、そうじゃないかなあねって。
でも、加古川まで遠征されてるのかなあ、と。

おいらは初めて伺った同大会。リポート、楽しみにしてます♪
Commented by みっつあん at 2010-12-25 10:09 x
ひろきもマラソン熱、久々でてきたようです!?からださえあれば参加できるマラソン。子育てもようやくひと段落。マジで体の衰え感じます。ゆるゆるな運動していきたい…
Commented by fujitaka_1 at 2010-12-26 23:00
TOMMYさん、書き込みありがとうございます。
加古川マラソンの撮影に来られていたのですね。
TOMMYさんが来られていたなら、
手のひらマジック作戦やればよかったかなと反省してます。
関西までの遠征は少ないのですが、
加古川は3度目の出場、年末のラストランとして定着しています。
レポート、う~ん、今年中に書き上げられるよう頑張ってみます。
Commented by fujitaka_1 at 2010-12-26 23:01
みっつあんさん、書き込みありがとうございます。
ひろきさんのマラソン熱はすごく、私なんぞを遥かに上回るものです。
子育ても大変だと思いますが、
体を動かすのは気持ち良いことですので、
これを機に何かに挑戦されるのはいかがでしょう?
またの報告期待しています。
Commented by やえもん at 2010-12-30 21:11 x
馬路村の時に書き込みさせてもらいましたやえもんと申します。

加古川マラソンお疲れ様でした。
私も参加してました(^0^)
初参加だったんですが、平坦で走りやすい反面、
ほとんど変わらぬ景色が少々苦痛で(^^;)
確かに向かい風もきついですよね。
何度心が折れそうになったことか。
でも沿道の応援が多く、気持ちのいい大会でした。

またfujitakaさんの報告楽しみにしてます。
Commented by fujitaka_1 at 2010-12-31 00:34
やえもんさん、書き込みありがとうございます。
実は私もやえもんさんのことを気にはしていましたが、
時間的余裕がそんなになかったのと、会場の人の多さに
お会いできずじまいでした。残念です。
河川敷の単調な景色は確かに参りますね。
しかもあのように長いと余計にそう感じます。
レポート、出来るだけ早く書きますね。
またどこかの大会でお会い出来ることを楽しみにしています。


<< 向かい風に負けるな!ラン(その1) 湯けむりスタンプラリーの季節 >>