大永山越えマラニック(その4)

支所にてしばし休憩。
外に座り込んでジュースを飲む。
12時のサイレンが鳴ってしばらくして帰途につく。
自販機で帰りの分の飲み物を購入。
カンカン照りで暑い…。それでも市内よりはだいぶん気温は低いのだが。
c0034228_16443452.jpg

別子ダム
c0034228_16444331.jpg

行きも通った日浦の旧別子銅山跡登山口
ここから上りになるが、かなりの部分歩いてしまう。
この少し先、遥か上にこれから走る道が見えた。
大会でも経験したことがあるが、「あんなところまで走るのか」と思うと、
先に気分が滅入ってしまいそうになる。それでも走るしかないのだが。
c0034228_16445014.jpg

川で水浴びすると気持ちいいだろうな~と思いながら通過。
走ることにほとほと疲れてきた頃だ。
まだ目的地はずっと先なのに。
c0034228_16445729.jpg

フォレスターハウスの前を通過しようとした時、
行きにアンケートを依頼した大学生がいて、
「渡し忘れたのですが、アンケートのお礼にこれ食べてください」と
飴をいただいた。
あれから今までずっといたんだと思い、ちょっとびっくり。

フォレスターハウスを過ぎての上り坂、
トンネル入口までほぼ歩き通した。
天気が曇りに変わり、風が出てきた。
歩いていて涼しかったが、天気がちょっと心配。
c0034228_1645437.jpg

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2010-08-22 16:45 | マラソン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/14993082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 大永山越えマラニック(その5) 大永山越えマラニック(その3) >>