気ままにランニング(四国中央市編)(その4)

ちなみに今日のランニング中の様子は全て携帯カメラで撮影。
携帯カメラと言えども、結構きれいに撮れるもんなんだと実感。
高速のICまであと2km
アップダウンがあるところだが、元気を出して走る。
c0034228_226459.jpg

と思いきや、予想以上に長く疲れ果ててしまう。
走っていると路線バスに抜かれたことから、
バスに乗ろうかなと誘惑に負けそうになってしまう。
c0034228_2261091.jpg

旧伊予三島市から旧土居町へ。
スーパーでアイスを買って食べる。
c0034228_2261864.jpg

ここから先は自分の意志の弱さが露呈した形となった。
上り坂が続く道、
バス停を発見する度に時刻表と睨めっこ。
c0034228_2262452.jpg

予想以上に時間も経っていたことや、気力が切れてしまっていたため、
このバス停で少し待って乗車する。
帰りも少し走って帰ったが、ちょっと残念なランニングとなった。
c0034228_2263062.jpg

新居浜温泉パナスで汗を流した。
c0034228_2263732.jpg

暑い中ではあるが、少しでも走りやすい時間を見つけて
第2弾・第3弾を実行したい!

人気ブログランキングへのクリック、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by fujitaka_1 | 2010-08-01 22:06 | マラソン | Trackback(2) | Comments(2)
トラックバックURL : http://fujitaka1.exblog.jp/tb/14877660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from fujitakaのぼちぼ.. at 2011-08-28 23:20
タイトル : 遠出ラン(その1)
昨年の今頃、こんなことをしていた。 (参考)気ままにランニング(四国中央市編)(その4)(2010年8月1日投稿) そういや、あの時は途中で気持ちで負けて、バスに乗ったんだっけなあ。 何か今年もう一回挑戦してみたい気持ちになった。 新居浜駅 前回より1時間余り早い電車に乗る。朝のうちに距離を稼いでおかないとな。 伊予三島駅到着 昨年は一つ先の川之江駅まで乗ったが、列車の行き違い停車が結構長いので、 今年はここから走っていくことに。 まずは駅の周りをゆっくりと。 ...... more
Tracked from fujitakaのぼちぼ.. at 2013-04-14 21:34
タイトル : 久々の路線バス乗車
飲み会に行くために、路線バスに乗車した。 高速バスや地元以外、旅に出た時などはよく利用するバスであるが、 こと地元になると、車社会の流れでどうしてもバスを利用する機会が減っている。 ちなみに、前に路線バスに乗ったのは、記憶が確かなら約3年前。 夏の暑い日、途中で走るのをやめてバスに乗ったんだったっけ? (参考)気ままにランニング(四国中央市編)(その4)(2010年8月1日投稿) 自宅最寄りのバス停まで歩いていく。 この路線、17時台が最終のようである。 まだ家に車がなかっ...... more
Commented by kenjisum at 2010-08-02 16:55 x
帰ってこれそうなところまで行ってから走るとは、面白い発想ですね。自分は自宅から帰ってこれそうなところまでしか行かないのでコースがマンネリ化しています。もう少し涼しくなったらトライしてみようと思います。
Commented by fujitaka_1 at 2010-08-05 23:39
kenjisumさん、書き込みありがとうございます。
私もいつものコースだけでは刺激が無いと思い、
新たなコース開拓のために挑戦してみました。
また新たなコース、探して紹介してみます。
是非挑戦されることをお勧めいたします。


<< 汗見川清流マラソン大会 レポー... 気ままにランニング(四国中央市... >>